Q&A - よくあるお問い合わせ
<商品について>

Q.雑誌に載っている商品はお店にありますか?

既に入荷されていて完売している場合と、未入荷の場合もございますので店舗にお問い合わせ下さい。


Q.通販できますか?

アルゴンキン オフィシャル ウェブ ショップ
http://www.algonquins.jp/
楽天 オフィシャル ショップ
http://www.rakuten.co.jp/algonquins/

電話注文、メール注文の場合→代金引換のみ受け付けております。 ご連絡いただく際、商品名、5ケタの商品番号、お値段、色をお伝え下さい。


Q.通販ショップで売り切れている商品について再入荷はありますか?

お日にち1〜2週間ほどいただければ、店頭に在庫がある場合はお取り寄せいたします。
SALEアイテムに関しましては倉庫にある場合のみお取り寄せ可能です。 まずはお問い合わせ下さい。


Q.通販ショップで未入荷のアイテムはいつ買えますか?

店頭と入荷が前後する場合もございます。入荷日をお伝えするのでお気軽にお問い合わせ下さい。


Q.店舗になかった商品は再入荷されますか?

他店に在庫があればお取り寄せ可能です。 人気商品の場合、追加生産する可能性がございますので、店舗にお問い合わせ下さい。


<返品交換について>

Q.以前購入した商品が壊れました。交換、修理はできますか?

直営店舗でのみ、購入後半年以内のアイテムであれば交換対応させていただきます。
※お買い上げから長期間経過された商品においては、お受け出来かねます。


Q.購入した商品が不良品でした。

申し訳ございません。
先ずはお買い上げ店舗に直接もしくは、メール(info@algonquins.co.jp)にて、お問い合わせ下さいませ。
尚、お手数ですが、お問い合わせの際は、
*お買い上げ店舗名
*お買い上げ日
*品番
(製品タグに記載のある5桁の数字が品番です。バッグはBから始まる4桁の数字です。不明な場合、もしくはわからなければ、商品の特徴をお伝え下さい)
*色
*問題箇所
*お客様のお名前、ご連絡先
をお知らせ下さいませ。折り返しご連絡させていただきます。


Q.以前購入したアイテムのボタンがほしい。

購入から1,2年前の商品でしたらお調べして販売可能です。 お値段は大きさによって異なりますので、まずは店舗にお問い合わせ下さい。


Q.以前購入したアイテムの部品だけほしい。

申し訳ございません。
部品のみのお取り寄せは行っておりません。


<採用について>

Q.アルゴンキンで働きたいです。

ホームページの採用情報をご覧下さい。